2017-09



理想のクラッチショルダー完成~♪

おはよぉございます


昨日は体調不良もあり、家から出ずにずっと
ミシンに向かっていたんですけど。。。


このチャンスに。。。

今作りたいものを何個作れるかな~と思って。。。

以前作りたい物リストに挙げた8個の中から
順番に作ってみる事にしました


でも、きっとこれを見たオーダーさまから
怒られそうですけど。。。


安心してください

今、オーダーいただいているモノの不足資材を
発注している最中ですので、それが届く間の
お楽しみですから。。。


で、昨日作ったモノ

バッグ2種類を4点
小物1種類を3点

全部で7点の作品が完成しました~


なので、いくつかご紹介させていただきますね。


まずは、最近流行りのアレを使って作りたかったモノ
IMG_4679.jpg

バンダナ柄を使いたかったのと
クラッチにもなるショルダーも作りたかったんですよね~


IMG_4678.jpg


う~ん理想の感じに仕上がったみたい

表は帆布の白にしたので、春夏っぽいね~

実は裏は、こげ茶色の合皮にしたので
表と裏の切り返しがカッコイイかな~と思って


これからの季節、ジーンズを履いてこのバッグを
合わせたら、間違いない




 イベント出店予定 


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 5月4日(水)・5月5日(木)
場所 : ニューサンピア高崎



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!



クラッチバッグ3兄弟

こんばんは


最近の私の製作活動は。。。

作りたいものいっぱいなので、型紙もバンバン作って
いるものの。。。

なんででしょうね~?

3D化が全然進んでいません


まだまだ夜は寒いので、大好きなこたつから
出られない甘々な私が原因なんです。。。

今日だって、夕飯食べたらミシン行こー
と、思ってたのにね~

こうやって。。。
更新しております


でも

先週末は頑張りましたよ!

作りたかったクラッチバッグ3兄弟
IMG_4647.jpg

デニムとヒッコリーでね~

IMG_4648.jpg

中は。。。
IMG_4649.jpg 迷彩~


でも、これ。。。

私が作りたかった感じとは違う仕上がりに。。。

作りながら迷走状態。。

でも、これはこれでいいのかもね






 イベント出店予定 


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 5月4日(水)・5月5日(木)
場所 : ニューサンピア高崎



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!


男前バッグ用★バッグインバッグorクラッチバッグ完成~♪

こんにちは


今日から5日間、私の夏休みです

とは言っても。。。

この5日間は、特に遠出する予定もないので
きっとあっという間に過ぎ去っていくんだろうな~

今日も朝から子供たちのお尻を叩きながらの日常。。。
どっと疲れました~

もお~こうやってシワも増えてくんだな~


午後は、ちょっと息抜きに。。。
友達に頼まれていたクラッチバッグになるバッグインバッグを
作りました。

この間、友達が遊びに来た時に、男前リメイクバッグを
購入してくれて。。。

それに合うバッグインバッグが欲しいと。。。

ついでにクラッチバッグになったらいいな~

ってことで。。。

生地を選んでもらって、こんな形のバッグが完成しました~
IMG_3093.jpg これが~ 


IMG_3094.jpg こんな感じに~


IMG_3100.jpg inって感じ


裏は
IMG_3095.jpg こんな感じ~

両わきにDカンを付けて欲しいということで、
小さなDカンが付いてます。
マチも6cmあるので、結構~入ります!

あっという間に完成で~す

でも、付けたかったバネホックの在庫がなかったので、
正式にはまだ未完成ですけどね。。。




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

