2017-04



ポケティケース20個大量生産と。。。セリアパト~♪

こんばんは


相変わらず、ギックリ腰の私です

なので。。
今日もヨガはお休み

かれこら1ヶ月行けてないよ~

私の腰周りが日に日に大きくなっているような。。。


あ~もぉ悲しくなるので。。。
ギックリネタはやめましょうね


考えてみたら、もぉ来週はイベントです。

毎日、楽しみながら色んなモノを作っていますよ。

ちなみに昨日は、新学期新入学に向けて
こんなモノを。。。

IMG_4393.jpg

これだけ積まれても何だかわかりにく。。


IMG_4394.jpg

ポケットティッシュケースですね。
ポケティ3個は余裕で入る大容量

これで3個入ってます!

IMG_4395.jpg


うちの娘がポケティを学校に持っていくと
すぐになくすので。。。

いっそうの事、ランドセルの横に掛けられるようにしちゃえ
と思い、作り始めたものです。

もちろん大人もすぐにバッグの中で行方不明になる
ポケティをすぐに取り出せるように、バッグの持ち手に
取り付ければ。。。

「あ~ら便利すぐに使えるわぁ~

的で、とってもです。

今回20個大量生産!
しかも、20個すべて柄が違うので、
選び甲斐がありますよ~


イベントの時に、子供たちが一生懸命自分のお気に入りを
探してくれる姿。。。妄想するわぁ~





それと それと。。。


今とてもHOTなセリアネタ

最近、続々と男前新商品が発売されていますね~


以前欠品だった商品が入荷したので、引取りに行き

そのついでに、またまた買い足し

IMG_4401.jpg

食器はまだ欠品商品があり
全部揃っていません

他にまた新たな商品も買う気満々で行ったんですけどね~

やっぱりそれも売り切れでした


どんだけ、人気があるんでしょうか??

みんな考えていることは同じなんですね


また、気長にパトロール続けたいと思います




 イベント出店予定 



「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.7」 
日時 : 3月6日(日)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール

IMG_4294.jpg



「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 5月4日(水)・5月5日(木)
場所 : ニューサンピア高崎



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!


3日間で15枚縫い上げました~♪

こんばんは


いよいよ、今週末は「手作り雑貨&クラフトフェア」です

最後の足掻きですが。。。

夜な夜な肩ガチガチになりながら、ミシンにむかっています

私の中で肩こり最強選手は。。。

なんといってもパッチワーク

パッチワークは、縫って~
アイロンかけて~の繰り返しなので。。。

まあ~肩がガチガチになります

今回、イベント用に久々にパッチワークのボックスティッシュケースが
作りたいな~と思ったので、夜な夜な頑張ったワケです。

パッチワークの作業は、生地がある限り永遠に続けていたい
作業なので、いつもやめどきが分からず、ついつい今詰めて
やってしまうんですよね~

そして今回は、15枚
頑張っちゃいました~


で。。完成したのが
IMG_2576.jpg じゃ~ん

こう並べてみると、圧巻ですね~

IMG_2577.jpg

吊るしてディスプレイがいいか~と思って

やっぱり完成を見ると、肩こりゴリゴリになった甲斐が
あったな~と
大分、ヽ(*´∀`)ノになりますね~

1つとして同じ組み合わせはないので、気に入ったモノを
見つけていただけたら嬉しいな


 イベント出店予定 


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 

日時 : 5月2日(土)  11:00~16:00
      5月3日(日)  10:00~15:30

場所 : ニューサンピア高崎



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (155)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (6)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (29)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

