2017-05



色々お買い物~♪

こんにちは


今日も梅雨ということを忘れてしまうくらい
いいお天気ですね~


先日、色々お買い物したモノが毎日少しずつ届いています。

それと一緒にセリアやしまむらでもお買い物したので
少しご紹介です


まずは
IMG_5086.jpg

大量のWガーゼ

ホントに最近のWガーゼは色んな種類があって
見るもの全~部欲しくなっちゃいます

これでオーダーのアレ

大量生産していきます



そしてお次は
IMG_5090.jpg

これこれ
スヌーピーのヴィンテージカーテン

可愛いでしょう~?
これは、オーダー様と相談して買ったものです。

これで。。。
あれこれ。。。
作っていきますよ~


そして~
IMG_5087.jpg

セリアでこちらを。。。

ブリキのプレート「BEACH」が出たんですね~
ブリキ好きとしてはやっぱり押さえとかないとね~

あとこの英字はランチョンマット
だけど。。。

いつものようにこれをリメイクしていきたいと思います。


そしてこちら
IMG_5088.jpg

made in しまむら産のキッチンマット

ヤバイね~これ!
しまむらでオルテガ柄マットが買えるなんてね~

安いしー

これももちろん!

かっちょいいモノにリメイクしていきま~す




 イベント出店予定 


ふじおかhandmade festa! 
日時 : 8月28日(日)11時~16時
場所 : みかぼみらい館


S__3522608.jpg



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!


毎日、色んな資材購入中~♪

こんばんは


今日はお休みだったので、いつものように
ヨガに行ったり。。。

庭のお花の総入れ替えをする為、お花の買い出しに
行ったり。。。

あっという間にこんな時間です


そして最近は、来月のイベント用に色んな資材を
購入中です


例えば。。。

IMG_3425.jpg


IMG_3427.jpg

こ~んなカッコイイナンバーコイン


バッグチャームにしようか。。。

それとも。。。
革と組み合わせて、ネックレスにしようか。。。


そんなことを考えながら、購入してみました



それと。。。

IMG_3426.jpg

買い足し生地など。。。

秋冬らしく、ニットとウール生地です

ニット生地やウール生地、ツイード生地。。。



私、大好きなんですよね~

やっぱりその中でも、ハリスツイードは大好きです

今年は奮発して、ハリスツイード生地、買っちゃお~かな~


秋冬生地で、どんなバッグ作ろうかな~??

考えただけでも、ワクワクします



 イベント出店予定 


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.6」 
日時 : 11月21日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール


11月
*tieduer*ブースは、入口入って、目の前です♥



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

ずっと気になってたヤツをやっとGET~♪

こんばんは


毎日寒いですね~ 
寒すぎです

冷え性の私は、ホントに辛い季節です。
お陰で、ミシンをする気持ちも気味で、
コタツから中々出られません

でも、気が付けば、来月はイベントもあるのに、
オーダー品ばかりに頭がいっていて、イベント準備を全くして
いないことに気づき。。。
毎度のことながら、超~焦っています

懲りない私です。。。

でも、ネットでは欲しいものを覗いては、ポチリしているので、
今日も早速、資材が届いちゃいました

ちょっとだけご紹介です
IMG_1978.jpg

バッグの持ち手がたくさんですが。。。

その中に、これこれ
IMG_1979.jpg ワイヤー口金

遅ればせながら、アルミ口金に続き、ワイヤー口金デビューです

皆さんがワイヤー口金を使って、素敵な作品を作っているのを
見て、ずっと気になっていたんですけど、腰の重い私はなかなかね~

2015年!やっとGETです

来月のイベントに向けて、このワイヤー口金を使ったバッグが
作れたらな~って考えてます。
っていうか、作りたい!!

今は、先日購入したアルミ口金を使って、バッグを5つ作り
始めたので、次回はその途中経過が報告出来るかな~


今。。。わたし、作りたいものが山盛りです。
どうしましょう


 イベント出店予定 

「手作り・雑貨&クラフトフェア」in玉村文化会館

日にち : 2月7日(土) ★ 2月8日(日)
場所  : 玉村文化会館
    
詳細がわかり次第、随時お知らせしていきま~す



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

毎日資材が、ジャンジャン届いてま~す♪

こんばんは


日付は変わってしまいましたが、今日は2回目の更新です!



来月のイベントに向け、今回は沢山の資材をネットでポチポチ
やっていたので、毎日資材がジャンジャン到着しています

最近届いたモノたちは、リピ買いのモノが多いかも。。。

私のお気に入りたちを少しだけご紹介しますね

IMG_1651.jpg

まずは、箱いっぱい届いた資材たち。。。

最近は、がま口ショルダー制作が多いので、カラフルな玉付き口金が
いっぱいです。
でも、よく考えたら、これでもまだ足りなかったみたい


続いて
IMG_1660.jpg ビニール入で見にくかったですね
消耗品のカシメ・マグネットボタン・革用の糸ですね~


で。続いて~
IMG_1657.jpg これ超~リピ買いタグ


続きまして~
IMG_1658.jpg この生地もかなりリピ買い


最後に~
IMG_1666.jpg 男前生地ですね~

と、いうことで。。。
ほとんどが私のお気に入りなので、リピ買いしているモノたちです


これらをジャンジャン消費していきますよ~



 イベント出店予定 


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.4」 

日時 : 11月8日(土) 11:00~15:30
場所 : 勢多会館 3階 大ホール
       ※今回は、会場と時間も変更になっていますので、お間違いなく!
         詳しくは、リンクにあります「手作り雑貨マルシェin前橋」で
         検索してみてください。



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

資材がどんどん到着で~す♪

こんばんは


昨日は、で初めて語ってしまいました。。。
何だか、すみません

今日も、朝からいつもと何らかわりなく、何もなかったかの様に
仕事の話をして。。。
でも、やっぱり話をしていると、悶々とした気持ちになりましたが
どうにか気持ちの均等を取りながら、「私って大人~」って
自分に必死に言い聞かせながら、何とか1日乗り切りました

職場の仲間に話したら、みんなが私の考えに共感してくれて
元気づけてくれて、ホントみんなに癒されました


いつもホント~にありがとうです

幸せなことに今日は、私の大好きな金曜日

基本私は、ポジティブシンキングな人間なので、
この週末で、元気をチャージしたいと思います!


さて。
気持ちをガラリと切り替えて。。。

今週に入って、ネットで注文していたものが続々と
到着しているのでご紹介したいと思います

まずはこちら
IMG_1476.jpg
持ち手やらタグやら金具やらた~くさんです

袋に入ったままで、見にくいですね すみません、ものぐさして

これも追加で
IMG_1463.jpg かわいい丸玉付き口金

どれも可愛いでしょう



続いてこちら
IMG_1462.jpg 男前タグ

これは、私の男前バックには欠かせない!リピ買いです


そしてこちら
IMG_1485.jpg イニシャルレース

男前タグとは正反対で乙女チックですね~


そして最後は、仕事帰りに「ドリーム」さんで
IMG_1475.jpg

一気に秋冬支度ですね~
プードルボアとツイル生地のチェック2色と落ち着いたえんじ色の合皮

これからは、イベントに向けて急ピッチでガンガンいきますよ~

皆さん付いて来てくださいね (なんてね



 イベント出店予定 

「手作り・雑貨&クラフトフェア」inニューサンピア

日時 : 10月12日・13日(日・祝) 11:00~16:00
場所 : ニューサンピア高崎


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.4」 

日時 : 11月8日(土) 11:00~15:30
場所 : 勢多会館 3階 大ホール
       ※今回は、会場と時間も変更になっていますので、お間違いなく!
         詳しくは、リンクにあります「手作り雑貨マルシェin前橋」で
         検索してみてください。



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

ついに!憧れのあれ!買っちまいました~♪

こんばんは


ついに。。。

私の手元に。。。

きましたーーーーー

これ、これ
所さんの世田谷ベースで大人気のこれが

本日、届きました~

IMG_1408.jpg ジャ~ン!


IMG_1409.jpg THE 男前‼︎

ステンシルスタンプ3サイズ

IMG_1410.jpg

大人買いしてしまいました~



いやあ~嬉しくて嬉しくて

ずっと男前な物が大好きでしたが、最近その熱が私の中で
どんどん上昇中で。。。

バッグも男前シリーズが増えてきたこともあって
生地も自分好みのものを作りたくなってしまったんですね~

それにはステンシルシートを手作りしようか。。。
とか、色々考えましたが・・・
スタンプなら手間いらず!!
と、思って買っちゃいました~

きっと、私のハンドメイドの幅が広がること間違いなし!
ですね~


それと、ついでにこんな物も購入
IMG_1412.jpg

これまた、アメリカンで赤好きな私のツボにドストライクな
i phoneケース

いいお買い物ができました



それと。
話は全く変わりますが。。。


昨日、秋に開催されるイベント参加が2つ同時に決まりました

私のハンドメイド人生初です

こんなにイベントに参加させていただくのは。。。
今までは年に2回がせいぜいでしたが。。。

今年は、もう4つも!!

今、ありがたいことにオーダーも沢山
いただいてるいのですが。。。

オーダーもイベント作品も頑張らせていただきます!!



な~んて、言っても。。。
実は昨晩から急に熱が出て、今日も全身痛が取れず。。。

これは、まさか

デング熱ーーーーーーー

な~んて、一瞬思いましたが 
代々木公園行ってないし。。。

でも、今朝もあまりに辛くて・・・仕事も休んじゃったんですよね~

来週1週間は、仕事がとってもハードなので睡眠をしっかりとって、
まずは体調整えたいと思います!!



 イベント出店予定 

「手作り・雑貨&クラフトフェア」inニューサンピア

日時 : 10月12日・13日(日・祝) 11:00~16:00
場所 : ニューサンピア高崎


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.4」 

日時 : 11月8日(土) 11:00~15:30
場所 : 勢多会館 3階 大ホール



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

お買い物品 ドドドドォ~とご紹介♪

こんばんは 


雨はやっぱり大変ですね~

今日は、主人の用事で仕事はお休み。。。

買い物に行っても、お店から出たら、大雨ーーー
しばらく雨宿りしても、雨は止まず。。。

こんな日は、やっぱり家にいて、ミシンに向かっているのが一番ですね~


今日は、ここ最近PCに向かっては、ポチリしていたものがドドドドォ~っと届いたので
ご紹介しますね


  まずは、「うりっこ手芸店」便

  IMG_0800.jpg    た~くさんの資材が届きました



  続いては~「tamasurf」便

  IMG_0797.jpg   タグとナンバーコインチャーム


  まだまだ続きますよ~ 「W-Note*」便 

  IMG_0764.jpg   男前タグ

  

  それと、「seria」でもたっぷりお買い物したんですね~

  
  IMG_0798.jpg


   こ~んなに 半分はイベント用です!


  IMG_0799.jpg
  

  どう使うかは・・乞うご期待ってことで!!


  IMG_0802.jpg   これ、リピ商品。大好き

  
  IMG_0803.jpg   これは、家族用

  
  IMG_0801.jpg
   これ100円で売ってたんですね~

  知らなかった~


  あと、これ。。。「R」

  IMG_0804.jpg
  小さいわりに結構な重量
 
  色々なイニシャルブロックがあって
  こんなおしゃれなものがね~

  さすが「seria」ですね~

  IMG_0805.jpg   「R」をこんな所に忍ばせて。。

   もう少し、アンティークっぽい方が似合うかもね。
   あとでリメイクし~よおっと 




   今日は、画像多めでしたね~

   これ全~部、私の好きなもののご紹介でした
   
   

   
ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (155)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (6)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (29)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

