2017-11



明後日のイベントに向けて。。。♡





ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!


冬生地でのオーダー品~♪

こんばんは


だいぶお久しぶりの*tieduer*です

更新しない間に、すっかり真冬ですね

オーダーも冬生地がやっぱり多いかな
ちょっと前になっちゃたけどお渡ししたオーダー品
少し紹介させてくださいね



まずはこちら
IMG_1608.jpg

友達の娘ちゃんがオーダーしてくれたネックウォーマー
生地もちゃんと選んでくれて完成したのがこれね~

やっぱり冬生地は可愛いな~


そしてこちらは職場の方からのオーダー品
IMG_2279_20170212001007dea.jpg

ショルダーバッグね

IMG_2280_20170212001008129.jpg

これも生地をなんとなく選んでもらって完成しました

毎回、お渡しするまではドキドキです
2つとも喜んでもらえて、ホント一安心

またまた、ゆっくりペースだけどオーダー品
作っていきたいと思います



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

新年☆一発目は、友達への誕プレ~♪

皆さんご無沙汰しております
私。。だいぶ出遅れております・・*tieduer*です

我が家は喪中につき。。。
新年のご挨拶を控えさせて頂いておりましたが。。。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆     ★      ☆      ★      

昨年からだいぶゆる~いペースのになって
しまってますが

年末から年始にかけて、オーダー品結構頑張って
お渡しできました

で。。
ちなみにこれは友達への誕生日プレゼント

IMG_1420_20170105191936ab9.jpg

リメイクデニムのトートバッグ

とっても喜んでくれて、私もHappyでした~

これから少しずつ完成しているもの。。。
ご紹介していきますね~




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

リメイクデニムバッグ☆3つ完成~♪

こんにちは

今週末はいいお天気ですね。。。

やっぱりいいお天気の方がいろんな事がはかどります

早いもので、今週末は「手作り雑貨マルシェin前橋」です

ここのところ立て続けに参加できなかったので
今回ホント楽しみなんです

いつものお客さまにも会えるかな。。。

今週いくつバッグ作れるか分からないけど
最後の追い込み・・・やっちゃいたいと思います!!

今日は久々に作ったこの形のリメイクバッグ

ご紹介させてくださいね

IMG_9080_2016111313303866e.jpg


IMG_9081_201611131330398c7.jpg

一応両面ね


相変わらず私の大好きなヒッコリー生地が放送事故の
ように写ってるけど。。。ごめんなさい


1つは友達のオーダーで2つはイベントに持っていきま~す



 イベント出店予定  

「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.9」 
日時 : 11月19日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール

IMG_7401.jpg



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!






冬生地パッチのトートバッグ完成~♪

こんにちは


もぉ11月ですね。
寒いのは当たり前だけど。。。

やっぱり寒いのは苦手だな~

でも。。
寒くなると作りたくなる冬生地バッグ

イベントに向けてリクエストのあったこのバック

IMG_8684.jpg

冬生地パッチのトートバッグです

サイドはファーなのでフカフカ
一気に冬感でますね

イベントまでに何個バッグ作れるかな~



 イベント出店予定  

「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.9」 
日時 : 11月19日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール

IMG_7401.jpg



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!






来月のイベントに向けて…♪

こんばんは


お久しぶりです
全く持ってせず・・・すみません

それと。。。
数日前から家のネット環境が悪くPCから
upができなくて…

今日は、久々にスマホから頑張っています。
(正直…不安でならないよ~)

なんだかんだ色々な事が順調じゃない
みたいです。

でも。。。
来月のイベントに向けて、これからガンガン新作
作っていこうと思っています。

一応、今始まったもの


あったか生地でトートバッグ作ってます!

まだまだ、あったか生地で色々作りたいなぁと
思ってるので、ピッチ上げないとね。


それと。。
またまたご縁あって、今、雑誌の企画に参加させていただいています❤️
なので、只今大急ぎでデザイン画を完成したところです

またまた楽しみが増えました❤️

また、ご報告できる時がきたら
ご紹介させていただきますね!


 イベント出店予定  

「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.9」 
日時 : 11月19日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール

IMG_7401.jpg



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!






初心に戻るオーダーバッグ

こんばんは


いやぁ~ご無沙汰しておりました

もだいぶさぼりましたね~

ここのところ公私ともに色々あって。。。
ついついそちらに時間を取られたりしていて。。。

生きてるとホント色んな事がありますね~

神様は中々楽はさせてくれないみたいで、私の人生
お陰さまで修行ばかりです

でもいつものポジティブシンキングで、頭の中を
変換していきたいと思います

さてさて。。。

もサボったけど、製作活動もサボっていたので。。。

久々にオーダー品に取り掛かっていました。

だいぶお待たせしていたこちら
IMG_6395.jpg


IMG_6396.jpg中はシンプルに

マザーズバッグ

ずっと私のマザーズバッグをオーダーし続けてくれている
Iからのオーダー品です。

ローズ柄のオーダーだったのでこんな感じでね。

最近の男前とは真逆のバッグ

でも。。。
これ作るとホント初心に戻ります。

私のバッグ作りの原点ですからね

I、いつもありがとぉ~



 イベント出店予定  秋のイベント決定!!


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 10月 9日(日)10:30~16:30
      10月10日(祝)10:00~16:00
場所 : ニューサンピア高崎


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.9」 
日時 : 11月19日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

生地ありきのワンショルダーバッグ~♪

こんばんは

残暑まだまだ厳しいですね~

私はというと。。。

昨日から仕事強化週間に入り
今日は4時起き・・・

明日は4時半起きと・・・

すでにお疲れモードです

でも何とか今週乗り切れば、きっと楽しい未来が
待ってるはず

な~んて自分のモチベーションを上げながら
頑張りたいと思います


さてさて。。。

実は新作ワンショルダーバッグ
随分前に作ってご紹介していないものがあったので

今日は少しご紹介させてくださいね。

IMG_5763.jpg

ほとんど初めてのワンショルダーバッグ

カッコいい生地なので、完全に生地ありきで
作ったバッグ

見えにくけど、サイドに革を使って
ちょっと大人な仕上げにしてみました

これは来月のイベントに持っていこうと思いま~す



 イベント出店予定  秋のイベント決定!!


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 10月 9日(日)10:30~16:30
      10月10日(祝)10:00~16:00
場所 : ニューサンピア高崎


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.9」 
日時 : 11月19日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

またまた改良したリメイクデニムバッグ~♪

こんばんは


昨日の大雨から一転

今日は朝からいいお天気でした~

昨日の夕方雨上がりにキレイな虹が出ていて
写真に撮りたかったけど、虹が近かったせいか
キレイに撮れず断念。。。

そしたら。。。

今日も夕方の雨上がりに虹

仕事中だったけど

写真にパチリ
IMG_5686.jpg

まぁ~キレイ

虹ってなんでこんなに幸せな気持ちに
してくれるんだろう

2日続けて見れるなんて幸せすぎる

何だかいいことありそうよ~

★☆  ★☆  ★☆  ★☆  ★☆  ★☆  

先週まで精力的にバッグを作っていたので

ご紹介していないバッグがいくつか。。。


前回に続いて

リメイクデニムバッグ

これまた形を改良して
少し小さめの満足のいく大きさのバッグが
完成しました~

IMG_5635.jpg



裏もね~
IMG_5634.jpg

マチの形といい、大きさといい。。。
自己満です

リメイクデニムバッグも今のところ
満足のいくものができたので
ちょっと気が済んだ感じ。。。

今度はショルダー作りたいかな~?



 イベント出店予定 


ふじおかhandmade festa! 
日時 : 8月28日(日)11時~16時
場所 : みかぼみらい館


S__3522608.jpg




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

新作リメイクデニムトート完成~♪

こんばんは

またまた3連休だった私。。。

今回の休みは、思う存分ミシンに向かいました

こんなに毎日ミシンに向かえたのはひっさしぶり

今まで作りたくてウズウズしていたものを一気に
作ったので、少しずつ紹介させていただきますね。


では、まずはこちら
IMG_5605.jpg

リメイクデニムトート

これ一応新作の形です

裏はこんな感じね~
IMG_5604.jpg



で、もういっちょう~
IMG_5602.jpg

裏は
IMG_5603.jpg

写真では分かりにくいけど。。。

実は最初のバッグが完成した時に、形が想像していたのと
ちょっと違ったので、少し改良しての2個目なんです。。。

これもまだ完成型ではなくて

これから3個4個と続くんですね~

それはまた次の機会に。。。
ご紹介させていただきます

でもこのバッグはこのバッグで
かなり男前に完成したので、満足~



 イベント出店予定 


ふじおかhandmade festa! 
日時 : 8月28日(日)11時~16時
場所 : みかぼみらい館


S__3522608.jpg




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

